たかたっこ

掃除機が臭い!掃除した気が全然しない!とぼやくこと3年。
ついに新しい掃除機買ってもらいました〜!
家電屋に行くたびあれこれ触ってはいたけれど、結局買わずに来たここ数年。
時代はすっかりサイクロンに。それにハンディタイプも多くなってきている。
そこでダイ○ンのに目をつけていたのだが、ダーリン情報で部品がちゃちい、と。
ほなどないすんね〜ん!もうたまらんくさいね〜ん!と吠えたら
「たかたで買ったら?」と。
で、これ↓これの白いの。

全然におわな〜い!空気清浄機まで搭載されているから掃除した尻からそのへんの
空気がきれいになる仕組み。
そりゃあんた、未だに紙パックって家庭、なかなかないんちゃうん?
掃除機も15年も使ってたら成仏するやろう。1万円の下取りで。(またか!)
もっと高いのもあったけど、パナさんを信じてみました。