さて、と

溜まっていたものを一挙更新。今年もこの調子か。やれやれ。
読みたい本がまったく手つかずで残っているのが気になる。
借りている期間中に読めるのかしら。
しかし、とりあえず年末からの節制のおかげで体調はすこぶるよろしい。
このまま持続できたらいいなぁ。
お正月気分も今日でおしまい。明日からは娘も学校、ダーリンも会社。
そして私はダンサーモードに突入すべく、本気スイッチを入れねばならない。
振付の方はひとまず目処が立ち、今度は踊る方へとシフト。
しばらく踊っていなかったからなぁ〜大丈夫かなぁ〜?
何度も言うが創るのと踊るのはまったく違う脳細胞を使うようで、自分が振りつけた
ものも、覚えるところからだ。そこから改めてダンスを構築し直す。
とはいえ、自分で創ったのだから「こうありたい」ということはみんなが私の言葉で
理解するよりは、自分がはるかにわかっているはずなのだろうと思う。
自信ないけど。がんばらないとね。
それに、純粋にダンサーモードで取り掛かれるものも用意していただけている。
+DのOさんに振り付けしていただける作品を私も踊る予定。楽しみだ。
ひさしく他人様の振り付けを踊っていないのでね。ホント楽しみ。
足を引っ張らないようにしないとね。
ということで、明日からスイッチオンです!(予習、復習するとも)