苦手もの

ちょこちょこと創り始めています。第三部の振付。
とりあえず、あちこちでバッハや第一部の振付が終了したので、次々とね。
山のようにあるけど、やっていったら終わるんだし。
今日は滋賀チームに「恋のフーガ」を振り付けてまいりました。
♪おいかけぇて おいかけぇて すがりっつっきったいの〜、だ。
第三部は例によって楽しくまいりましょうシリーズなので振付もそんな感じで。
でも簡単な振りって覚えるのも簡単だけど忘れるのも早いっていうか。
基本リズムダンスなので右と左が入れ替わっても問題なく過ぎちゃう。
夏には汗かいてヨロシイ感じですけども。
いや〜苦手やわ〜こういうのん(笑)と言いながら四苦八苦でやっております。
明日はアフロをやっつけちゃおう。