次の電信柱

本日の滋賀レッスン。
立ち上がりこそもたついたものの、今のところ皆さんちゃんと覚えてらっしゃる。
一応一曲上がった形。ただこのチーム単独かどうかはまだ先の話。
ひとまず組み合わせることを考えての基本形のみではあるが、
もう前で一緒に踊らなくても今のところはイケている。いいですねぇ。
この年末に控えているアケミちゃんところの発表会。
そういえばお誘いしてみて下さいって言われてたんだった。
さぁ、どうかな。年末だしね。時期的に厳しいかな?体力は?
いきなり答え出ました!「衣装どうします?」そこかいっ!
スケジュールを確認する人やら即決の人やら…。
いやもうすっかり出る気のようで。今が青春なのよ。
えぇ〜?という人はどなたもいらっしゃいませんでした。
ここ何度かの発表会で舞台の楽しさを味わってくださったんだったらいいなぁ。
代表のOさんは昨日8月7日がお誕生日。
今年で「70になったわ」オメデトウゴザイマス。
「あと10年で80やで。ひゃ〜」…そのざっくりな数え方はなんでしょ。
そんなん言うたらTちゃん先生なんか84やん。
車の運転ができなくなったらもうレッスンはできない、と言う皆さん。
何故なら車がないとレッスン場に来れなくなるから。
大丈夫!私がワゴンで回収に回ります。
だから80過ぎても頑張りましょ。