もしもし

とりあえず、とりあえずで日々が過ぎてゆきます。
もう水曜日やんかっ!
家では練習と言っても方向確認と振りを覚えるくらいしか出来ないのですが
まぁ、やってます。でも創る方が滞っています。
合同練習までになんとかせねば。うむ。
世間は卒業シーズンだったり、年度末と言うこともあり何かと行事が多い。
ダーリンとて同じようで、結構帰ってくるのが遅かったり懇親会があったり。
疲れているんだろうなぁ〜と思ってはいるのですが・・・なら早く寝りゃエエが。
地デジ化が進んで、すっかりTVっ子になってしまったらしく
撮り貯めたのを半分居眠りつつ観ています。やめときなよ。
そして、昨日。
朝起きてきたなり自分で笑い出したので(ひいっ)と一瞬なったのですが
よくよく聞いてみると寝ぼけてタイマーで鳴った目覚ましを
(丸い携帯やなぁ)と思いつつ「もしもし?」言うて出たそうです。
朝から涙出るほど笑かしてくれてアリガト。疲れもふっとんだよ。
さて、明日は私が出す作品「own〜ありのままで〜」について書けたらいいなぁ
と思っています。期待せずにお待ち下さい。