ぱんぱかぱーん

46歳になりました。
45はキリがよくて覚えやすかったけど、偶数はどうも…。
うっかり誕生日すら忘れていそうな感じで
おまけに起きたらのどが痛い。くしゃみばかり出る。風邪ひいたかな?
そんな休日は娘のペットショップへの旅に付き合わされるこの数週間。
休みのたんびにペットショップ巡りをしています。
飼うのかって?さぁ、どうなんでしょうねぇ。
私は猫ならすぐにでも飼いたいですが。
今日も朝から山科の方のペットショップへ行きました。
赤ちゃん犬に赤ちゃん猫。きゃ〜〜〜〜〜〜〜。かばいい〜〜〜。
気になる子がいたら(ケージから)出しますよ、とお姉さんが言ってくれるので
私は迷わずスコティッシュフォールドちゃんを抱っこ。
ぎゃ〜〜っ、連れて帰る〜〜〜〜!
まだまだ赤ちゃんの猫は抱かれると盛大にゴロつきまくる!
も〜喰っちゃうぞ〜〜〜〜!
誕生日プレゼントに買って〜〜〜、という意見は却下されました。くすん。