おめでとうございます

水曜振替の滋賀レッスン。
相も変らぬ顔ぶれですが、それが嬉しい。
ことしもまた皆さんとレッスンできるのは本当に嬉しいです。
何年も前から「このメンバーで変わらずいられるのは後何年?」と思っていたから。
とあるレッスン場を借りているのですが、みなさん車で来られるんですね。
この車が運転できなくなった時がレッスン辞めるとき、とおっしゃいます。
そうだよね〜。
とにかくお元気で。怪我のないように。
身体に気をつけて今年もレッスンしましょうね。
そして来年の発表会はみなさんそろって出演しましょう。
と、心の中ではすこぶる優しくなるのですが。…ですが。…が。
それと「○○やから覚えられへん」という逃げ口上は別だから!
何べんやっても振り出しに戻るのはダメですから!
まぁでも年明け一発目にしては割合イケた方です。
とにかく私が「あきらめない」こと。これに尽きるなぁ。頑張ります。