レッスン始め

正月明け、とはいうものの今年のカレンダーは休みが少なく、私には嬉しい配置。
だって休みが長いと身体が鈍るもの。
3月までに身体を絞ろうと思っているので、年明けからきっちりストレッチ&筋トレ。
なもんで身体は重くない。いい感じで初めてのレッスンを迎える。
さて、みなさんはどうでしょう?
今日はなんてったって本格的にいろいろやるのは無理だろうと思っていたら
みなさんソコソコ動けているじゃありませんか。
とはいえエンジンがかかりきらない感じなので、本格レッスンは次回からとする。
年が明けたので9月の公演は「今年の」になり、発表会は早「来年」に控えることに。
う〜ぶるるっ。
間に合う算段で始めているけど、ホンマに間に合うかしらね。
ちゅーか間に合わせないとね。
気分的にはすごく切羽詰まっているのですが。
切迫感だけは持ち越しの新年です。