考え中

今日はあんまり公に言うものではないんじゃないか?と思う
あくまでも私の心の中のつぶやきなので、分かりにくくても気にしないでください。
とーるさんあたりなら話が合いそうな気がする。
どうしても気に入らないものがあるんです。
昔っから嫌いでした。
最近また似たような手法で再燃しているようなのです。
しかし、それが何故かウケているわけです。
世間的にウケているものが好きではない(むしろ嫌いな)自分は・・・?と
ここでもマイノリティ感を思い知らされるわけですが
どう考えても、どうやっても好きになれないのです。
好きにならなくても死にゃあせんわ、と思うのですが
はっきり言って目障りです。
昔っから個人競技が好きだったからなぁくらいに考えて
自分をなだめておこうと思っているのですが
この世には理解できないことというか
どうしても受け入れられないものってあるんですねぇって話でした。
とーるさん以下、次のぐるぐるではこの辺り聞いてみたいところです。(私信か)