後半戦開始

昨日と同じ暑さでも9月に突入だ。
後半戦が始まったなぁ〜という気がします。

今日は「来年の」9月に予定されている公演のホール抽選日。
朝も早よからアケミちゃんに行ってもらってます。

といっているうちに、連絡が入り
4番くじだったにもかかわらず希望していた9日10日を抑えたらしい。
ばんにゃ〜い!

こういった抽選はいつもアケミちゃんにお願いしているのだが
まず外れたことがない!スゴクナ〜イ?タカラクジカッテヨ〜!
今度の公演を予定しているホールは競争率が高いらしく
噂どおりハゲしかったようですが…すご〜い、ゲットしちゃったや〜ん!

細かいことが決まり次第、本宅にて情報アップしますね。
楽しみにお待ちください。

さて
今日は今日とて「そのまた来年の」つまり2012年に予定の発表会。
そこでのお披露目を目指している滋賀グループの振付をしてきます。
今日こそちゃんと予習して行こう(殴)

3歩進んで2歩下がる。
それでも前には進んでいるのだから心配ない、はず。1年半あるし。

どれもこれもが本格始動の9月でございます。