膝突合せて予算計上

朝から殺人的な暑さにとうとう大阪へも稽古着で通うようになってしまった私。

ええねんええねん京阪やからええねん、と言い訳しながら向かいます。

ダラ汗流れる。首にタオルまで巻いてもーたわ。

大阪レッスンはMYさんがお休み。

ということで先日振付したものの練習に加えて、とにかくあれもこれも練習。

先日振付した時にはなんだか不安定だったものが安定してきてて「さすが」です。

もちろんまだまだ練習足りてませんが、どちらも踊れる音が有ってないような振付。

よくぞ2週間でここまでもってきてくれたな~と感動した。

いつもお世話かけますね、大阪チームには。

さて、怒涛の3時間を終了し、場所を移してヨーコさんと二人会議。

もちろん誰でもウエルカムな会議なのだけれど今日はたまたま。

でも実は二人して、ここにみんながいてくれたらいいのにね~と言いつつ。

はい。発表会の予算の話です。

そろそろ外部の方をお誘いするにも参加するにかかる費用のガイドライン

出さねばなんねぇ。前から言われていたんだけど、やっと動けた私。

グズですみません。初めての会館なので先方に問い合わせ、そこで催された

ごく一般的なダンス公演のざっくりした経費を教えていただいたのを基に

ヨーコさんとあーでもないこーでもないと話し合いました。

一応の決は出た感じ。私は私でやはりやらねばならないことは逃れられず(笑)

はい、気合いれて頑張りましょー。来週中には片付けるぜ。