振付考えまくる日々

お義母さんのとんちんかんな行動言動が少し増しているように感じるこの頃です。

ストレスにやられないようテキトーに息抜きしていきたいと思いますが、

私の息抜き、すなわちそれは仕事と断言してよかろう。いや、ホンマに。

仕事している時が一番楽しいです。遠いところに旅行に行きたいとかないし。

近場でほっこり温泉ぐらいで充分なので寒くなるのを待ちます。

て、考えながら。

でもハワイかどこかで火山から流れる溶岩とか観に行ってみたいし

大きな望遠鏡のあるところで思いっきり星空を眺めてみたいし

人工的な音の一切聴こえないようなところへも行ってみたいなーとは思う。

ハワイか~いいな~。オーストラリアもいいな~。北海道か軽井沢でもいいよ。

f:id:reiworks:20170804135711j:plain