びわ湖学生プレゼン

ヒルイチからびわ湖ホールリハーサル室にてプレゼン会議。

集まった学生だけで100人くらいらしい。相変わらずすごいね~。

ごまさんの脚本を元にしたシーン分けを受けて、各学校で話し合いが重ねられ

学生からの映像、舞台進行に応じた美術などのプレゼンを受ける日。

もちろん単位ももらえるそうだ。だから学生もちゃんと授業として、また

将来の方向性を見定めるための踏み台でもあろう。

休憩はわずかな時間で予定の17時までの時間は少し過ぎたくらいまで?

みっちり学生側からの提案を受け、その後も一旦20分弱の休憩をはさんだ後

スタッフ側だけでどの案にするかを話し合う話し合う話し合う。

解放されたのは実に21時を回っていたように思う。

携帯を見る暇もなかった。結構集中していて目が死んだ。

それでもぐっと具体的になりつつあり、今月末から始まる出演者オーディションが

終わったら本格的に着手していくことになる。

がんばんべぇ~。

ムスメは友達の家にお泊り。おばあちゃんが夕食のおかず(肉じゃが)を

してくれていてありがたかった。帰ってすぐ、おなか一杯食べた。ふぅ~。

今日も充実した一日だったよ。カミサマありがとう。