ちこくちこく~!

京都レッスンのち個別懇談会16時30分から。

余裕で間に合う計算だった。15時にはレッスン終わるしね。

スタジオ出たのが15時20分くらい。

昼食らしきものを軽く摂ろうと近くの大手モールへ。

とろろ冷やしそばを食べた。そして下着が欲しくて店内をうろうろ。

あっと気が付いたら16時10分。急いでモールを出て学校へ向かうも道路激混み。

ムスメからは「おかーさん、どこにいんの?」の連絡が入りっぱなし。

おかーさん車の中で走ってますッ!

学校の近くへ行っても、まずは駐車場を探さないといけない。

チョー急いで汗だらだらで着席。遅刻してすみません!

先生に「おかーさん、落ち着いてください」といさめられる(笑)

おかしいな~どこで計算狂ったんやろ?夢を見ていたくらいの感覚。

そばを食べるのも下着選びもサササっとしたつもりやったのな。

先生、ほんますみません。懇談会は進路について。

言うことはいつも一緒。「本人の人生なんで~好きに決めたらいいと思ってます」

せっかく大学行っていいっておとーさんが言ってくれてるんやし、社会に出るまで

猶予があってもいいと思うけどね。さてどうするんでしょうな。

f:id:reiworks:20170718172249j:plain