ちょっとずつ進みます

滋賀レッスン。振付がまだ半ば。そんなにいっぺんには進めない。

今回の発表会には出ません宣言のOさんとHさんは高みの見物。

さて、それが本当にいいのかどうなのか。

一応でも一緒にフォーメーションに入れておくべきではないか?と思ったり。

それが負担なら嫌だなと思ったり。聞いたら「お気遣いなく」だそうだけれど。

さて。どうしたもんかの。ま、来週までに考えよう。

続いて米原。今日は少し遅れても大丈夫なので下の道で行くことにした。

結果、ぎりぎりだけど時間前に到着した。高速より時間はかかるけどこっちがいいな。

今日はごまさんも高原さんもいる。

ウォーミングアップを高原さんにお任せして、そのあとは引き受ける。

そしてごまさんへバトンタッチ。

やっぱり昨年度の経験がこちら側にも活きていて、いろいろはかどってる感ある。

ただ高原さんはおかげの後遺症でまだゾンビみたいだけどね。

面白いけど大変だっただろうし、公演って事務処理や方々へのお礼が終わるまで

だからね~。公演は終わってもすべては終わってないしね。わかるな~。

なんだか毛帽子事務所員としては何かを手伝ってあげたいと思うのだが。

いったい、何をどうしたら役に立てるんだろうかな。

帰り道は楽しく、そして事務的な話もしながらの京都への道中。

このプチミーティングができる環境を提供できているのは嬉しいこと。

今年も頑張るぜ。

そういえば滋賀メンバーのTちゃんが米原へ出たいという!えっ?マジで?

で、どうしたらいいですかと聞かれたので、米原の会館へ電話してねと言っていたら

早速電話をしたようで、着いたら事務所の方にお礼を言われてびっくり。

やること速っ!(笑)

少し時間の余裕ができた今、今しかできない事に何でもチャレンジしたいんだって。

エライ!Tちゃん、来週のレッスンから米原に通いま~す。