始動!

本日、滋賀レッスンの後、米原での初レッスン日。

しかしおかげサマーの本番中ゆえ、ごまさんと高原さんは来ず。

「レイさん、お願いしますね」とお願いされていた(笑)

とはいっても一人じゃないので私は主にストレッチともちろんダンスを。

後半は磯崎さんにバトンタッチしてお任せするという感じで。

早速、今回から振付を施していくことにした。

一刻でも早い方がよろしおまっさかいね。

まだ台本は上がってないけど、とりあえず曲と歌詞は上がっているので

それを元にざっくり全員で踊るであろう基本形だけを考えてきた。

冷房の中で踊ると身体が冷えるので前半は冷房を止めってもらって踊っていたら

アイソレーション及びステップ練習で目の中に汗が流れ込んで痛いほど。

いや~こんなに全身から汗を流すのは久しぶり。気持ちい~。

すっごくデトックススした気分。て、いやいや、私がレッスンしてどうすんの。

しかし子供たちも頑張って食らいついてきています。

ここから半年。みんなでいい作品にできるよう、がんばろーね。