もう1分半いってる(励まし?)

滋賀レッスン。この前のふりを動画に撮っておいて本当によかった。

さっぱり忘れてたし。で、思い出すのに動画を見たわけですが・・・。

難しいねぇ(笑)ま、今のところ一歩も動いてないですけど。

だから余計に難しく感じるかな。

曲がクラシックで(それはOZさんの希望だからね)テンポがとりにくいと

いう、いつものアレもありつつ。ま、この曲にしようと思ったのは私ですが。

モーツァルトでも短い目の曲だし。メジャー、マイナー混じってるし。

No.48 モーツァルト アヴェヴェルムコルプス (Kleine Partitur)

でも音楽に合わせすぎてゆっくりなのは退屈だよ?きっと。

ということで、皆さま頑張ってください。

ちなみに2分45秒くらいの音楽なんですが、すでに1分半は過ぎようとしている!

ほら、ほら、ほら。ね?

し~~ん。

励ましにはならないようです。

でもこの振付、結構気に入ってるから終わったらどこかでまた踊れるようにしよう。