できました

万葉をぐいぐい進める。なぜなら8月の合同練習で通しをしてみたいから。

私自身も踊ることにしたのだが、ととととりあえずそれはおいとこ。ね。

まずはメンバーのみんなに渡すものを渡してしまわねば。

ということで本日はHさん居残り。

万葉は組曲なのでいろいろとバラエティというものを考えている。

当然、出演者の数や曲のテンポなども考えつつ一つの筋を通そうと思ってます。

そのバランスからHさんはほぼソロとなりました。ほぼというのは後ろにお手伝いの

方々に背景、風景として出てもらおうと思っているため。

わりかたこの景色は自分の中で早くから確定していたので迷いなく。

振付も結構すらすら~っとできちゃいました。あはは。

あとはHさんが頑張るだけです(鬼)