始めました

冷やし中華ではなく、ようやく発表会への作品作りが、です。

とはいえまだ不確定要素はあるのですが、とりあえず創っていけばなんとかなる。

リクエスト聞きま~すと言っておいたところOZさんからはクラシック曲を

Tちゃんからはビートルズをとのことで選曲。

ビートルズはいろいろ考えすぎてまだ結論が出ないので私にとっては馴染みのある

クラシックの方から手掛けることにした。

いや~やっぱりそれなりに得意分野というものがあるのだなと思う。

思うけれど、それは裏返せば不得意なものを意識してしまうことになるので

あんまり考えないようにしよう。うん。考えない、考えない。

なんいせよ始まったら進めるだけなのでもう迷わない。ストレスがイッコ減ったな。

ところで最近、口内炎ができていて痛い。なかなか治らない。

ご飯も食べにくいけどおなかは減るので食べるが、口が痛いせいできっとちゃんと

噛めてないのだろうと思う。今度は胃が痛い。う~ん。