感じる

本日しか休みがない。ということで行ってきました。f:id:reiworks:20170611121239j:plainf:id:reiworks:20170611135702j:plain

すごい立派な施設。。。目当てのものはゲットしてきた。

ただ・・・いやいや腐すのは悪い癖や。やめとこ。

で、すぐ近くだったので観てきた。

f:id:reiworks:20170611160336j:plainf:id:reiworks:20170611161039j:plain

歩くと20分ぐらいということで、ここにも。

f:id:reiworks:20170611163253j:plain

f:id:reiworks:20170611163311j:plain

高松塚古墳までは行けず。

っていうか、途中からただの旅になっとるやないか。

f:id:reiworks:20170611170523j:plain

これは帰りのバスの中から窓越しに撮った写真。

大和三山の一つだと思われるが何山かはわからない。二上山でないことは確か。

方角的には天の香具山だと思うんだけど。

少々風があって肌寒い曇り空だったけれど来てよかった。

風に吹かれながら目を閉じて古の中にいることを想像しながらしばしタイムスリップ。

飛鳥はロマンがあるね。それに石、だね。そんなに石を推さなくても。

ドタバタですが良い一日でした。