ごめんやっしゃ~

大阪レッスン。さて、本日どこまでいけるでしょうか。

短い時間で練習、復習、振付までをせねばならないこと。

ままま、とりあえずやることやっちゃってドンドンいかなきゃね。

毎度大阪の皆さんは厳しい条件で発表会に向かってくれて感謝です。

しか~し、振付した尻から忘れていかないと追いつかない状態で創っているので

振りを覚えていない!ところがある!

どうしても4カウント分の振付が出てこず頼みの綱のYっちゃんも今日は来ていない。

ひょえ~どうしよう。MYさんもユニちゃんもパートが違うし・・・。

ということで急きょYっちゃんにLINEで聞く。頼む!気づいて!

さすがのYっちゃん、すぐに気づいてくれて、でも「今、出先です」と。

う~ん、映像でなくてもいい。言葉でいいから教えてとか無茶いう私。

踊りを文章にするほど難しいことはないっていうのに。

するとYっちゃん、近くにいた人に撮ってもらって動画を送ってくれた。

ひゃ~、出先でよそ行きの服着てるのに、すまぬ~。助かった~。

そんな協力もあって無事何とか振り写しできたっす。

今日はKZちゃんがお休みとのことで、それに大物のところが残ってしまったけれど

一応は京都と足並みは揃えられた。

今月は続いて来週またあるので、この速い曲は終了するね。

・・・ま、まだまだあるっちゃあるけどね。

あんまり先を見ないのが生きていくコツですし。みんな、がんばろ~。

 

 

広告を非表示にする