一山超えたべ

万葉、速い曲。今日中に上がるかな?あげたいな、ということで

振付を考えては行かなかったけれど大体の構成はざっくり想像して。

流れ的に一番盛り上がるところは大阪チームで踊ってもらうことになってしまった。

音楽だけ聴くと全員で?または徐々に増えていく?かなと思ってたけど

振付の流れがそうなってしまったからもう仕方ないです。

ホンマのとこ全員が揃って踊ってみないとどういう構成になっているのかが

自分でもわかりづらいのだけれども、修正は後で施せるしね。

いってまえ~~~~~!

で、一応最後までいきました。ほほほ。やっていけば何とかなるもんですね。

さて、あとは単品でいくつか頑張る。

今日は帰宅してから芝居を見に行くのだ。