コーヒールンバ

月一レッスンの会。グループ名は「スウィング」になったようです。

月一ってさぁ。忘れちゃうよね~前回何したか(爆)

しばらく3拍子の曲をやっていましたが私自身が飽きてきて・・・夏だしもう少し速い

音楽を使ってみようかと色々さがしましたが基本的に運動、リズムの練習なので。

アレンジ曲ではありますが「コーヒールンバ」をチョイス。めっちゃ速ぇぇぇ~。

そうですね。リズムを取るってなかなかどうして難しい(こともあるかも)ので

特に振付というほどのことはしないのですが・・・むむむ。

たぶん音楽のテンポが速いせいもあるのかも。

用意していった別の曲でテンポを落としてやってみます。

むむむ、でもマシかもしれない。「覚える」ことがまずは先決ですね。

そこが難しいんですね。むむむ。

皆さんが楽しそうにやってらっしゃるのが救い。

リクエスト曲をいただきましたので、次回は(同じ振付を)その曲でやりましょう。

コーヒー・ルンバ

(振付を覚えておける自信がない)