嵐の前

忙しいような忙しくないような日々を過ごしています。

気持ちはとても焦っているけれど特段いますぐにというものではないものが山積。

いや~やれるものなら今からでもやっておきたいのは山々だよね~ってことで。

しばらくほったらかしていたダイアリーとHPを一気に頑張ってみました。

HPはいろいろと手を入れたいことがたくさんあって、でもテキスト興すこと自体

それなりに時間がかかるのでいくつかはまだ倉庫にあるままですが

とりあえず「ぬるま湯さろん」と「毛帽子事務所」はやっておかなきゃ。

毛帽子の方は本家ができたらそちらとリンクさせていこうと思っています。

久しぶりにPC前に張り付いていた私。夕べよりダーリンが帰宅していて

きなちゃんのお散歩に行かずにすむってこんなに時間あるの?って感じです。

家にいる機会を逃すまいと塩昆布も炊きました。乾物断捨離終了。

これでお茶漬けはしばらくいけるな。

でもぼ~っとする時間も必要。考えを巡らせるために。

キリキリ考えてもアイデアって浮かんでこないもんだし。

セレンディピティのためにはボケ~ってするのが必要なんだと。

傍から見たらただぼんやり暇そうに見えるのが難点ね。

おかーさんこう見えても仕事中ですから。しくよろ~。