おりこうさん!

ヨーコさんからメールが来て。今日のレッスンにpdfを印刷していけと。

ほら~だからHさん、早くLINE入りましょうよ(笑)

ていうか私が名古屋が終わって時間ができたら設定してあげる予定だったんだ。

しまったな。先週しておけばよかったとは後の祭り。

し・か・し!

この春、名刺を刷るために清水の舞台から飛び降りて、飛び降りる割には

ネット注文だったりだけどカラリオちゃん買ったから。

これがお利口でね~。

スマホからでもそのままpdfが印刷できる。

しかも電源さえ入れたら後は勝手にトレーも出るし、印刷モードもスマホで設定でき

ちょちょちょいで印刷完了~!なんて賢いんでしょう!

ただ排出されたトレーは勝手に引っ込むものの、電源パネルのところは

手動でないと仕舞えないのが愛嬌だね。