万葉トップギア

なんだか久しぶりな感じがする大阪レッスン。

本日は万葉の振付で各パート別のところというか、みんながバラバラの振付で

一緒に踊るところをやるのです。私のがんばりどころ。

創った尻から忘れていかないとやってらんねぇ。(無責任)

とはいえ振付渡されるみんなもいざ渡されたらすぐに放っておかれるもんで(笑)

戦々恐々。ビデオに撮っていてもまずは自分が覚えてなきゃだもんね。

しかし、大阪メンバー。本当に感心するよ。

月一か月二でどんどん振付だけが進んでいくレッスン。

次回までに覚えておきながらも十分に練習時間が取れないのに

最終的にはなんとかしてくる信頼があるものね。

今回もよろしくお願い申し上げます。

そうこうしているうちに京都&大阪で作品が立ち上がってくるよ。

私は目いっぱいイメージを膨らませて「万葉」をどんな風に作品化するかを

真剣に考え始めるよ。