みどりさん来る

みどりさんが京都へ来るというので夜ご飯をお誘いした。

別段、京都らしい食卓にするつもりもなく、なにより昼間に出かけるので

チキンのトマト煮込みというフッツ~~~~~の料理で我慢していただこう。

出かけたのは昨日振られた茨木市のクリエイトセンターにお金を払い込みに行ってきて

おまけに帰りにいくつか寄るところがあったため。ふぃ~。

夕刻、いつもスタジオに来られていたくらいの時間にみどりさん到着。

終わってからしばらく充電期間でゆっくりするわ~と言ってたけど全然やん(笑)

アクティブなお人である。

ナゴコンの打ち上げでの話などを聞き、ひととき新しいのに懐かしい感覚で

話に花が咲きました。

わずか1時間半くらいの滞在だったけど、楽しかった。

また来てね。こっちも行くね。