ナゴコンその3(5月7日)

本番2日目。今日もまた京都から応援しにきてくれる方多数。

Hさん、Tちゃん、Nさん、MDさん、HMちゃん、それにH氏。

そしてWeb上だけでのお友達だった名古屋在住のデモガール、チェリーちゃんと

彼氏のルセール君も来てくれることになっている。嬉しい!

そしてなんと!ここ最近いくつか芝居を観に行ってたそれのお返し?なのか

ねむり姫でお付き合いの始まった俳優の西村貴治さん。

f:id:reiworks:20170506164640j:plain

本番前に会場前でみどりさんとゆったりしていて「そういえば今日西村さんも・・・」

と言っていたら目の前に現れてびっくり!呼んだら早すぎる登場やん。

意外にも道が空いてて早めに到着したらしい。差し入れもいただきました。

ありがとうございましたん。

昨日の意見を元に照明さんに修正をお願いしたり、踊りの終点を考え直したり。

いざ本番!昨日より会場の雰囲気が明るい。なんでだろう?昼間だからか?

それとも並んでいるプログラムで客席層に違いがあるのか?

会場に子供がいるというのもあったのかもしれない。

昨日ダメをもらってみどりさんとの掛け合いでのやり取りを修正したら

爆笑いただきました。わははは・・・あ~よかった。

それにまさか来られていると思っていなかった滋賀のOさんとKさんまで

来てくれていてびっくりしたよ~。ありがとうございました~。

それにしても始めの雰囲気から3パターンあって、それが吉と出たか凶と出たか。

もう、終わってしまったものはどうしようもできないけれど、どうだったんだろ?

また意見を聞いて次回への糧とさせていただきますので、どしどしお願いします。

私は翌日に別件での仕事があるため、この本番が終了したら京都へ引き返す予定。

ひとまずぬるま湯さろんデビューを果たしました。

今後とも地道に作品創ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

f:id:reiworks:20170522133219j:plain

ちなみにみどりさんはおサルさんでもないし、タヌキさんでもないです。

答えはキジムナーさんでした。尻尾はご愛嬌。

茶色のポイントが欲しかっただけで特に意味はなかったんです。

みなさん、応援本当にありがとうございました。