自習&誕生日宴会

昼間はGWで通常レッスンをお休みしているのでスタジオにて自習。

集中力がなかなか続かなくてナンギする。まぁ、本当は生演奏だからというのも

あるのかも知れないが、なんだか今一つ自分の中で何かがしっくりきていない。

来ていないが、そんなことは言ってられないので何とか形は整えないと。

苦しみながらも一応この方向でええんちゃうか?と思えるところへ着地。

なんといっても今回はパートナーがいるので、みどりさんとのビビビッとくる

感覚的なセッションの部分もある、だろう。

集中できない原因がわからなくてモヤモヤするものの、夜は出かける予定なので

そこそこの時間には帰宅しなきゃだ。

帰宅してすぐに明日から家を空けるための荷造り。

ムスメが6日に17歳の誕生日を迎えるため、今晩は会食予定。

久しぶりにということで義妹家族も一緒に。

子供たちのリクエストが「居酒屋」だったため、チェーン店ではない少しばかり

高級な居酒屋へgo!マグロが美味しかった。

全然誕生日らしくなかったけど、17歳おめでとう。(前倒し)