できねぇ

20日にみどりさんがスタジオへ来てくれるのに合わせて振りを創らないといけないのに

なかなかできない。なぜじゃ。

降りてくるのを待っている、とか言うてる場合か?と突っ込みつつ

一応身体を動かし、振付らしきものは考えるのだが心が動かない。

何よりも心が動かないというのが引っかかっているところ。

写真集を見たり、詩を読んだり、本を読んだりするものの。

全て通ってきた道、という馴染みがありすぎて見慣れた風景すぎるのかな?

みどりさんとのコラボは初めての試みで楽しいし、なんら憂いもないのに。

自分の嗜好性の変化を感じる今日この頃。

でも。やるんだ。やらねばならんのだ。何が何でも。

(半ばどーにかなるでしょ、と思っている節もある)