宿題ください

月イチの「健康ダンス」の会。

月一回だと前回何をやったか忘れてしまうね~(笑)

受講する方達は覚えていて「先月、これが宿題でした」といくつかの手振りと

ステップを逆披露。あぁ~なるほど。

月一回では間が空きすぎるな~と思っていたけれど、みなさん自主的に集まって

ほぼ毎週練習しているとか!熱心ですね~。感心。

楽しんでくださっているようで何よりです。

それもあって「宿題」があると良いそうです。

それがクリアできるようにみんあであーだこーだ言いながら練習してるんですと。

始めるときには「ダンスとかやったことないですからと・・・」遠慮がちでしたが

そのうちに誘ったら「えぇ~?」と言いつつも発表会出るパターンやね。

・・・誰や。

<アリジゴク>って聞こえたけど~???