読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

め~えき

朝も温泉🎵るんっ♪洗わないで浸かるだけだから身体がほぐれるまでね。

その後はバイキング形式の朝食。赤みそが美味しいね。

いつもはパンとコーヒーだけど、せっかくだからご飯にしたよ。

まんべんなく食べて、おなか一杯。これは昼食いらんね。

早めに目が覚めたので全てが早く済んで、食後はゆっくりできた。

少し早めにチェックアウトして指定の場所に向かう。

みどりさんが部屋を取ってくれているのでもう一度合わせをするのだ。

昨日のビデオと、皆さんからもらった感想を元にあれこれ相談する。

大筋は変えないけれど、内容の展開を少し盛ったり、初めのところの音楽について

もう少し伸ばしてほしいところや、いろいろなアレンジをお願いする。

とか言ってるうちにバスの時間が迫って来た。(部屋の退出も)

みどりさんに駅まで送ってもらい、帰りは高速バスに乗る。

寝ながら帰ろうと思ったけれど、そんなに疲れてないわ(笑)

さて帰ったら、今度は本格的に第3章を創らなければ。

それにしても名古屋の人って「みゃ~みゃ~」言うようなイメージがあったけど

そんなでもない、のはそんなでもない喋り方をしてくれているからか?

でも地下鉄とかでもそんなにローカル語を聞くことはなかったなぁ。

面白かったのは名古屋駅のことをみんな「名駅」と略して言うのね。

め~えき、ね。それを聞くたびに羊が頭に浮かぶのだった。

帰宅したらきなちゃんの大歓迎ベロベロ攻撃を受けまくったよ(笑)

f:id:reiworks:20170321181703j:plain