平常運転

本日、有休をとっていたダーリンはまた東京へと戻っただよ。

私は私で引き続きムスメの山盛りの洗濯ものを素早く片付けるべく

コインランドリーに行ったり、早いうちにと義妹に借りていたスーツケースを

返しに行ったり。

とりあえず家事に追われているけれど内心めっちゃ焦っている。

なにって。創作しないとだよ。まだ降りてこない。

23日にはみどりさんが京都へ来るというのに。万葉の方も選曲しなきゃだし。

・・・こういう時って集中しないと、と思いつつ寄り道してしまうもので

itunesで懐かしい人に出会ってしまった。

前期青春時代をダウンロードしちまっただよ。

いや、でもいいね。めっちゃすごい才能なんだね。

これ、踊りたいかも。