受け入れ準備?

夕べもニットの公演に行った。

本来はこちらを観に行くはずで、昨日も会場では同窓会ごっこが繰り広げられた。

久しぶりにニットを観たいというのでダーリンも一緒に行ったけれど

この数年でニットとの距離が私個人とても縮まったこともあり

ニットのメンバーになんだか改まってダーリンを紹介する羽目になってしまい

なんというか、変な感じだ。

会社に私の収入を申告する関係でこの数年、ニットからお仕事を請け負っていることを

知っているので愛想もよく、また、ごまさんは「いつも車に載せてもらってます」

みたいな挨拶をし、なんなの?親戚なの?みたいな感じになってるし。変だわ~。

ま、もともとニットに本当の親戚がいたんだけどね。(もう今はいないけれど)

昨日見たからストーリーは知っているけどやっぱり面白かった。

夕べは速い方の会を見にいったけれど、それでも帰宅したら10時過ぎで

そんな時間からご飯を食べたもんだから寝るのがやっぱり2時とかになってしまった。

日曜だし、出かける予定もないし、ゆっくりできて助かった。

明日はムスメが帰ってくるというので、何と言ってすることもないが

帰国に向かっているのでちょいちょいメールが届く。

それをポチポチやってたら日が暮れた。

果たしてムスメは成長してるんだろうか。