あっという間の会議

翌日、みどりさんとはうちの近所の公園中スタバで待ち合わせ。

行くなり先に待っていてくれたみどりさん、ガシガシ仕事してる。

そのまま打ち合わせに突入。

どこかへ移動するかと思ってコーヒーを買わなかったのだが、そのまま

外で2時間弱話をしていた。身体が冷え切った~~~。

少し昼時間を過ぎて近くの洋食屋へ入った。

ガイドブックにも載っている店なのでまぁ待たされること。

その代り注文を先に聞いてくれてるから席に着いたら即、出てきたけどね。

その後、歩いて自宅にて打ち合わせ。言うほど、みどりさんが予約していたバスの

時間までなかったので喋ってたら一瞬だったけど。

車で京都駅へお送りして(混んでてギリッギリ到着。焦ったぁ~)次回は

23日にもう一度みどりさんがスタジオへ来てくれることになっている。

う~ん。まだ降りてこない。困ったのぅ。(でもなんだかのほほんとしている)

何とかなる確信はどこにもないのに、なんで焦らないのか。

いや、焦ってはいる。でも焦っても芯が見つからない限り創作できないんだ。

自分の中でつじつまが合わない事にはね。ガンバレ私。