読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行けました!

f:id:reiworks:20170303163256j:plain

この前にダーリンが帰って来た時にお散歩へ連れて行ってもらったきなちゃん。

着ていた洋服を脱がせようとしたら、ハーネスが外れてしまったらしい。

慌ててわたしのケータイに電話をかけてきた。

「きなちゃん、そっち走っていったし!探して!」

びっくりして慌てて飛び出ようとしたら玄関に帰ってきていた。

ご存知の通り、うちは大通りに面しているので車が多い。

よかった~~~~~~~牽かれたりしてなくて~~~~~~~~~~~~~。

ダーリン、冷たく怒られたのは言うまでもない。

聞くと大した距離ではなかったけれど、いままでフリーで歩くなんてこと

したことないし、犬だから信号がわかるわけでもないからよくぞ事故に

合わなかったと思って、結果、ラッキーだっただけ。

まぁそんなことがあったので、きなちゃんしばらくお散歩を怖がっていたのである。

それでも連れて行かないとストレスになると思って、シッポフンドシになる場所は

抱き上げてでもお散歩していたのだけれど。

やっと本日、トラウマになっていたらしい岡崎公園方面に足が向きました。

やれやれ。よかったね。