読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高速内スパイごっこ

f:id:reiworks:20170305173636j:plain

びわ湖ホールの舞台の為にお借りしていた一輪車を返したいとNさんに

連絡を入れたら、本日、車で伊丹方面に向かうらしいとのこと。

どこか(高速のバス停とか)で待ち合わせしませんか、と。

それに保護犬たちの為の毛布も積んできてくれるらしい。

ご実家建て替えに伴う断捨離で大量に毛布や布団などが出るらしいが

「4束あります」・・・よんたば、て(笑)

でもありがたいです。活動されている方にお聞きしたらすごく助かると。

なのでそれももらい受けることにして、なによりも一輪車を返却したい。

わざわざパンクまで直していただき、お手間をかけさせた。

NさんにもM田さんにもお力をお借りして感謝々々である。

大津のSAで待ち合わせ指定したのに、あそこって大津から乗ったら

利用できないって知ってました?ぐすん。せっかく大津まで行ったのに。

仕方ないので大津から京都東の間に停まれそうな・・・まったく無いやん。

そのまま通り越し、高速のバス停・・・全面閉鎖やん。

しかし少しだけ車を寄せられるスペースがあったので、そこで待つと連絡。

ほどなくしてNさん、ダーリンと一緒に現る。

はじめまして~のご挨拶もそこそこに、私からは一輪車と手土産。

Nさんからは大量の毛布(息子が1束積み忘れたらしい)と手作りのケーキ。

無事に物々交換終了。ありがとうございました~。