ぬるま湯・・・

「ねむり姫」でご一緒した名古屋在住の真都山みどりさんと一緒に

コンテンポラリーダンス イン ナゴヤ」通称「ナゴコン」に

出演することが決定しました。運営陣は30代のワカモノ達とかで

しかも「私の踊りはコンテンポラリー???」という疑念はぬぐえませんが

ま、それはこの際おいとこ。

いつか一緒にやりましょうねぇ~と言っていたら、はい、すぐきた~っ。

みどりさんはフットワークが軽い。

選考とかは特になく、おまけにみどりさんが知り合いだもんで決定が早かった。

裏口入学じゃありませんよ!ちゃんとした過程を経ていますからね。

え~。。。と創らなきゃね。

当然、みどりさんは音楽の方なのでオリジナルです。本当にコラボになります。

しかしながらフライヤーを作るのにプロフィールと名前を考えねばならん。

名前?ユニット名?

いろいろアイデアは出たのだけれど、元はと言えば「ねむり姫」がご縁。

それにこうなったことも報告しなきゃだし、で、ごまさんに報告がてら

ユニット名のお伺いを立てたところ・・・いろいろ出ましたが

『ぬるま湯サロン』これになりました。怪しい。怪しすぎる。

ごまさん曰く「名前は育てていくもんですからねぇ」うむ、確かに。

中味が伴えば周知もされていくということだ。

ま、ね。私は50歳オーバー、みどりさんはそのうち50代にということで

いろいろお目こぼしもいただきたく、まず名前だけみても

「なにやるかわからん」Byごまのはえ

感じが出ていて、さすがごまさんのネーミングやね、と二人で感心。

このやり取りをしていたのがびわ湖の最中で、頭がなかなか切り替わらなかった

のですが、ここ最近ようやくびわ湖を脱出できた気分。

詳細のご報告はまた改めてそのうちに。

あ、本番は5月ですってよ。でもその前にワークインプログレスが4月1日ですって。

何にせよ、はよせなね。