選曲難航

今日が水曜日、ということは明日が木曜日(当たり前)

先週はびわ湖ホールの場当たりでお休みさせていただいたので

明日のレッスンは心機一転、万葉に立ち返る。予定である。

立ち返るというか、新しいものに着手したい気満々。

しかし、決め手に欠けるのだよ。選曲が。

まずは全員が携わるであろう最終曲をと思ってあれこれ聴いてみたが

やっぱり冒頭と同じく吉松先生のでいきたいし。

最終曲というよりはエピローグ的なものならバッチリのものがあるんだけど。

あるいは挽歌の部分なら、これはどうじゃというのがあるんだけど。

ここ2~3日ずっと音楽聴いてるが、いまだ決まらない。

降りてこい。降りてきて!お願い!