例年の如く

ダーリン帰り(行き?)ました。また来月帰ってきます。

これも慣れたね。居ても居なくてもあんまり生活自体に変化はないんで。

強いて言えば彼がいると部屋が散らかります。なんでやろねぇ。

なんでもかんでもテーブルに置く癖やめんか。

ムスメは友達とユニバに行くと言って朝早く出かけた。

言うていくことが「おかーさん、友チョコ30人分やし」

やしってなんやねん、やしって。

結局はスーパーにて大袋のチョコをアレコレ買い、おまけに小分け用の袋まで買い、と

これも例年通りなんでございますわ。親の顔が見たいわ。

さて明日からは怒涛のホール入り。18日まで頑張れみんな、頑張れ私、というところ。

そして新しい出会い。(忘れないように!ぜったいチョンボしたらあかんやつ)

通常のレッスンもありつつ、劇場通いの毎日どすえ。

1年がかりのプロジェクトは幕を下ろすと同時に新しい幕が上がる。

来年度のテーマも決まっているので私の中ではすでに選曲が始まりつつある。

ありがたい事ですよ、本当に。

そしてレイワークスも本格的に企画しないといけないんじゃないの?

これが終わったら企画会議という名の飲み会するべよ~!

みんな自分のやりたい事考えといてね~!