読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やってもぉた。。。

夕べ遅くダーリン帰宅。というか私の方が遅いくらいだったので駅まで迎えに行った。

で、本日「久しぶりに何もないなぁ~」と思い、保留にしていたムスメの事故の

保険にまつわるあれこれを片付けてしまおうと思っていたのだ。

あれとこれをコピーしてきて、あれとこれをプリントアウトして、あれとこれに

記入して・・・と結構時間がとられることばかりで気にはなっていたが一気に

やれるこの時を待っていた。幸いダーリンが帰っているおかげできなちゃんの散歩を

任せることができるのもありがたい。

午前中に時間があるってなんてステキ。

封筒に書類を入れて、まず現時点でできる限りのことは全てできた。気分晴れ々々。

そういえばなかなかできずにいる選曲もやりたいから、まずはiphoneに音楽を移そう。

そうこうしているうちに昼ごはんの時間。

ちょうど保温していたご飯がなくなったため、昼ご飯の為だけに2合炊くという贅沢。

しかも早く使わないと、と思っていた混ぜご飯の素を使って贅沢に。それと玉子焼き。

昨日の残りの具沢山けんちん汁もある。パーフェクトやないの。

・・・この時点で気が付いていたらよかったなぁ。

何度もカレンダー見ていたはずなのに「今日はオフ」と脳が思い込んでいた。

オフじゃなかったやん。アレクサンダーの日やん。

すっかり忘れていた。講師の方を待たせた挙句、キャンセルしてしまった。

あーあーあーあー。ホンマにもう~。気が付いたのがレッスン始まる時間。

あーあーあーあー。カレンダーにもデカデカとオレンジ色の文字で書いてあるのに。

あーあーあーあー。ホンマに申し訳ない事したわぁ・・・。

講師の方にとっても貴重な時間。しかも交通費も使って来てくれてるのに。

どないしてお詫びしようかしらん。

しかも順調にいったら今回でおしまいやったはずやのに・・・。

やってもぉたわ~。