成安1

今日から成安大での稽古が始まる。(稽古自体は昨日から始まっている。)

13時から18時と、結構な長さが確保されていてここが頑張りどころって感じ。

今どきの大学生は忙しく、ついこの前まで制作展があった関係で成安生は

初めから「始めるのは2月から」となっていた。

よって、本日ダンスも振り写しが始まる。1回でやっちゃうけどね。

感心だったのは造形大生。ほぼ全員が参加してくれている。

今日はダンス練ということで特に、かも知れないのだが、これは嬉しい。

やっぱりいるべき人がそこにいるのといないのとでは全然違うしね。

今回の参加者は本当にやる気に満ち溢れていて、こちらも指導のし甲斐がある。

授業の関係で数名は参加が叶わなかったのだけれど、目的は達成した。

一輪車ペアも初めて二人で向かい合ったり、ミッションをクリアしたり。

自画自賛ながら結構楽しいシーンになったように思う。

毎回残念に思うのは、これが一般公開できないってこと。

本当にもったいないわ~。