跳びました

本日はユニちゃんとMYさんがお休み。

少しだけでも次の曲に進もうかと思っていたけれど、ゆっくり選曲する時間がなくて

焦っても何一ついいことはないので今仕上がっている曲をブラッシュアップ。

みんな何やかや用事があり時折お休みしたりするので

がっつり練習できる日もあっていいかもと思い直す。

あにはからんや、であった模様。

いくつか疑問に思いつついたところや、練習の足りてなかった箇所をじっくり。

まぁ何度跳んだことでしょう。

跳ぶときのリズムを身に着けることと、形を意識しながら跳ぶこと。

とにかく練習するしかないということで、スタジオを右へ左へ。

たっくさん跳んだねぇ~。