読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一輪車リレー

今度のびわ湖ではダンス途中にサーカスシーンがあり一輪車が必要。

出てくるのは一瞬なんだけど、できることなら2人と挙手を募ったら

これまたうまい具合に2人手を挙げてくれた。

なんだか神の采配を感じる瞬間が何度もあるねぇ。

一輪車が必要となって、買うのはためらわれる・・・。

だって終わったら使わないしね、たぶん。

しばらくネットで中古品を見たりしていたが取りに行くにも結構遠かったり。

600円で譲ってくれるけど交通費考えたら新品買えるやん、とかね。

リサイクルショップでうまい具合に1台は見つかった。

あ!良く考えたら一番身近にいるメンバーのみんなに聞いてないやん!

それで聞いてみたらあるにはあるけどタイヤのインチが欲しいものではなかったり

万事休すか。これは三重まで取りに行く覚悟か~と思っていたら

Nさんのご近所の方が「あるよ」って。

しかしパンクしているらしく、それを持ってきてもらってパンクを直すことを

考えたらどこかのリサイクルショップで見つかるかな~と考えて

一旦はお断りしたのだが、なんと!パンクを直してくださるという!

すみません!ありがとうございます!!本当に!

そこまでしてくださるなら取りに行きますので、と言っていた矢先に降るドカ雪

今年はスタッドレスタイヤは見送ったのよね。どうしよう・・・。

そう思っていたらM田さんが中継を申し出てくれた。うわ~、すみません。

でお助かるぅ~。

てなことで、東近江からはるばる守山を経由して京都へお越しいただきました。

みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

これで一輪車は揃った。出演者には頑張ってもらわなきゃね。