本日はびわ湖

昨日に引き続き滋賀。

本日はびわ湖での本番前最終打ち合わせ。

主に各部署の進捗状況と配布物のチェック(文字校)ほか、会館側と大学、

そして演出部とのコンセンサスをとっておくためのもの。

ふと気づくと自分がここにいるのが不思議に思えることがある。

これもこれでありがたい事ですねぇ。本当に。

こちらも年々規模が拡大していき、来年度はどうなることやら。

とりあえず今のところ私の首の皮は繋がっているらしい。ありがたや~。

このプロジェクトで私もいろいろと手を変え品を変えすることで

引き出しがいつスッカラカンになるかと戦々恐々ではあるのだが

まぁそんなことはおくびにも出さず何でもないように振舞っている(笑)

いまのところ何とか引き出しにはストックがあるらしい。

ストックは普段は目に見えず窮すれば出る仕組みらしいので。

どきどきもんやわ。

帰りはごまさん、演助のまいやさんといろんな話をしながら帰って来た。

このチームもあれこれいろいろ長いね。楽しいけど。

怖くて確かめたことはないけど、こうして使ってもらえるのは一応でも何らか

ちゃんとごまさんの要望に沿うことができているのかな?

今度の打ち上げでそれとなく聞いてみよう・・・。こわいけど。