助手

本日をもって造形大での稽古はおしまい。

ということで、稽古終わりに(打ち上げじゃないよ)打ち合わせをすべく

演出部と主要の役者で打ち合わせ@鳥貴族。

出町柳でそこそこ安くてだと、ここしか空いてなかってんもん。

当たり前にビールは飲みますけどね。

でも本気で打ち合わせしつつ、あーだらこーだら言う。

ごまさんからは今後の稽古に向けて各自の持ち場発表がなされた。

私は主に動き担当。動きってなに?・・・動き全般だよね。

どのシーンでも何らかの動きを指導することとなる。

それぞれ、役者のセリフの言い方や立ち位置の指導や、いろいろ。

毎回いろんな座組で創っていくのは楽しい。コミュニケーション能力必要ね。

さぁ週末は映像のシーンの練習ですよ。

少しだけ手直ししますね。