残すところ2回

造形大での練習も残すところあと2回である。

その後は成安大での稽古とびわ湖ホールでの実寸リハとその後はホール入り。

初めに計画を見たときは、こんなに短い期間で大丈夫なのと思ったけれど

いけたよね~。すごくポテンシャルが高いし何よりもヤル気がある!

まだまだホール入りしてからでなきゃつかめないところも多いと思うけれど

一生懸命に取り組んでくれているのが伝わってきてて気持ちがいい。

どの子も舞台をなめてない感じがするのが嬉しいし。

演出的にはまだまだ詰めたいところもあるのだと思うけれど

今の時点でここまでできていたら上等だと思う。

もったいないのはこれが一般公開ではないというところ。

もちろんそれの為の特別公演だし、方や舞台技術研修という講座の成果発表会でも

あるのでなかなかに難しいんだろうけれど・・・もったいない。本当に。