現場検証ってやつ

本日、ムスメの事故の現場検証。

現場検証だから現場でやる。

これ当たり前なんだけど今日は雪がちらついていて寒い。

しかも現場は交差点。横断歩道帯のところ。

当然、あっちからもこっちからも車がびゅんびゅん走る中で

タイミングを見計らい、また、警察の人の手信号による交通規制の中で

やるもんだから、悪いことはしてないんだけどバツが悪いったら。

しかも私は完璧に付き添いであるのでただただ傍観してるのみである。

それにしても、本当に命に別状なくてよかった。

護られたね、何かに、誰かに。

次は警察に診断書をもって書類を作りに行くのだって。

それも付き添いだ。ま、しゃーないけど。ふぅ。