初稽古(おすもうじゃないよ)

年末から引き続きなので、全く新しい気持ちにはならないけれど本日初稽古。

あー、びわ湖プロジェクトの方です。

年末までに全体のほぼ8割は肩の荷が下りている状態だったが

この先ははっきり言って闇の中。いや違う。霧の中くらいか。

後は実際に学生に振付けを渡し、その出来いかんでポテンシャルがわかるだろう。

それにより変更を加えるべきものは加え、それ以外のシーンのデザインをしなければ。

でも顔もわからない人たちに先に役を割り振っていくのも難しい。

数回は顔合わせしているけれど踊ってもらわなくちゃ認識できないもの。

会ってからになるな。こればかりは仕方ない。

だからできる範囲のことをできるだけでしかできない現状。ま、しゃーない。

早く大学での練習日にならないかなぁ。待ち遠しいようなドキドキするような。