バタバタ

ムスメの診断書を申請しに病院へ。

朝から一連の家事や散歩はいつも通りだが連日の仕事や稽古やで忙しいところに

「交通事故」とかいうびっくりする出来事が乗っかってきていて若干疲弊気味。

疲れてるかもしれないな~と自覚しつつ、努めて休養を取ろうとしているが

いかんせんダーリンのいない家の中ではずっしりと荷がかかるわけです。

しかし、心の中でブチブチいうと運気が逃げそうだから、とりあえず理由は考えず

目の前のやることだけに集中していく。やることをちゃんとやるだけでいい。

やるべきことを、まずはやる。

たとえ引き出しの中がぐちゃぐちゃで靴下が片方見つからなくても。

夕方からは大学へ。立ち稽古が始まった。振付は渡せたのであとは個人が頑張れ。

それにしても冷え込む。明日は雪の予報だけど???